お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが12日、東京都内で行われた新作ゲーム「LEGOスター・ウォーズ/フォースの覚醒」発売記念イベントに出席。9月に一部週刊誌で報じられたデートについて「豊洲のららぽーとで買い物しているところを撮られたんですよ」と自ら明かし、「こっちは一生懸命追っかけているんですけれど、あれから連絡取りづらくなった」と嘆いた。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
さらに、「一般の方なので、ああいうの(週刊誌)に出るのは嫌なんじゃないですか?」とガックリ肩を落とした井戸田さんだったが、あきらめてはいないといい、今後については「(うまくいったら)事務所からファクスします」とちゃめっけたっぷりに答えた。
一方、相方の小沢一敬さんは、同事務所に所属するタレント・春香クリスティーンさんの新恋人について聞かれると、「知らないもん。オレ、そうなの? ショック~!」と動揺。「誕生日にメッセージが来てたから、『誕生日知っててくれたんだ!』ってキュンとしたんだけれど。だから、ショック……」と残念がっていた。
「LEGOスター・ウォーズ/フォースの覚醒」は、昨年公開された映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を、レゴのブロックで再現された世界観で追体験できるアクションアドベンチャーゲーム。PS4、PS3、PS Vita、ニンテンドー3DS、WiiUで13日に発売される。
この日のイベントでは、同ゲームのプレー画面が上映されたほか、劇中に登場する2体のストーム・トルーパー、ドロイドのR2-D2やC-3POといった人気キャラクターも登場した。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。