コント日本一を決める「キングオブコント2016」(TBS系)で優勝し、9代目キングの座を勝ち取ったお笑いコンビ「ライス」が14日、京都市内で行われた「原作開発プロジェクト」の記者会見に出席。
関町知弘さんは「メディアにガンガン出させていただいて」と優勝の“特需”にニンマリ。だが、関町さんは「結婚しているんですけど、キングオブコントで優勝した2日後に奥さんがまつエク(まつげエクステ)していて、高い服とかもガンガン買って、まだ賞金(手元に)入ってないのに」と困り顔だった。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
またライスの2人は、9日にトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、話題を集めたが、関町さんは「ベッキーさんの出演とぶち当たりまして、滞在時間1分」と明かすと、「今もっとも憎いのはベッキーさん」と恨み節で、笑いを誘っていた。
「原作開発プロジェクト」は、ユーザー投稿型サービスと共同で優秀な原作を発掘するプロジェクト。Amazonで書籍販売・映像化を視野に入れ、Amazonの「Kindleダイレクト・パブリッシング」などでコンテストを開催し、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが主催する「京都国際映画祭」「島ぜんぶでおーきな祭(沖縄国際映画祭)」でコンテストの大賞発表およびプレミア上映も予定している。
記者会見には、同プロジェクトの“期待の芸人”枠として出版経験などがある「NON STYLE」の石田明さん、「麒麟」の田村裕さん、「笑い飯」の哲夫さん、レイザーラモンHGさんも登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…
タレントの小島瑠璃子さんがMCを務めるABEMAのオリジナルバラエティー番組「資産、全部売ってみた」が2月19日に配信され、自身の過去の報道について言及した。