乙武洋匡:「ワイドナショー」で9カ月ぶり地上波出演へ 不倫騒動&離婚の真相も…

「ワイドナショー」で9カ月ぶりに地上波テレビに出演する乙武洋匡さん
1 / 1
「ワイドナショー」で9カ月ぶりに地上波テレビに出演する乙武洋匡さん

 5人の女性との不倫が発覚し、今年9月に離婚を発表した作家の乙武洋匡さんが27日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演することが明らかになった。地上波テレビに出演するのは2月28日放送の「聞きにくい事を聞くSP」(テレビ朝日系)以来、約9カ月ぶり。番組では乙武さんの自宅ロケを行い、乙武さんが不倫騒動後の生活の変化や離婚の真相などについて語るという。

ウナギノボリ

 乙武さんが出演するのは、番組後半部分。「『ワイドナショー』にも出演していた乙武さんが今、どんな生活をしているのかが気になります」という視聴者からの投稿に答える形で、乙武さんの自宅でロケを行い、その模様を放送する。

 乙武さんの自宅を訪ねたのは、「ダウンタウン」の松本人志さん、東野幸治さん、ヒロミさん、古市憲寿さん、佐々木恭子アナウンサーの5人。乙武さんは不倫騒動後の生活の変化や離婚の真相、現在の独身生活ぶり、自身の気になるニュースなどについて自らの口で明かす。

 乙武さんは「週刊新潮」で複数の女性と不倫関係にあったと報じられ、公式サイトで事実関係を認めて謝罪。今年9月に離婚を発表していた。

テレビ 最新記事