GODZILLA:劇場版アニメに梶裕貴、花澤香菜、宮野真守ら豪華声優陣が集結 虚淵玄脚本作

「GODZILLA」のコンセプトアート(C)2017 TOHO CO.,LTD.
1 / 3
「GODZILLA」のコンセプトアート(C)2017 TOHO CO.,LTD.

 「Fate/Zero」「魔法少女まどか☆マギカ」などの虚淵玄さんがストーリー原案と脚本を担当することも話題の劇場版アニメ「GODZILLA(ゴジラ)」(2017年公開)に声優として梶裕貴さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、諏訪部順一さん、花澤香菜さん、宮野真守さんが出演することが19日、分かった。声優陣が演じるキャラクターは発表されていない。また人型の兵士、二足歩行のロボット、巨大な足を持つ兵器のようなものが森の中を進むコンセプトアートも公開された

ウナギノボリ

 エグゼクティブ・プロデューサーを務める東宝映像事業部の古澤佳寛さんは「本作のために日本のアニメーション界を代表する声優の皆さんに集まっていただきました。どなたが主演でもおかしくないキャストの皆さんだと思います。すでに収録を済ませていて虚淵さんの生み出す物語やキャラクターと素晴らしい化学反応が起きています。続報にご注目ください」と話している。

 「GODZILLA」は、怪獣映画「ゴジラ」の初の劇場版アニメ。「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」などの静野孔文さんと「シドニアの騎士 第九惑星戦役」「亜人」などの瀬下寛之さんが監督を務める。「シドニアの騎士 第九惑星戦役」「亜人」などのポリゴン・ピクチュアズが製作する。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事