吉田沙保里:筋骨隆々のポケモン「カイリキー」にお姫様抱っこ

吉田沙保里選手が登場するニンテンドー3DS用ソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」のCM「しれんサポーター」編
1 / 14
吉田沙保里選手が登場するニンテンドー3DS用ソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」のCM「しれんサポーター」編

 女子レスリングの吉田沙保里選手が登場するニンテンドー3DS用ソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」のCM「しれんサポーター」編がウェブで25日、公開された。吉田さんが筋骨隆々のかいりきポケモン「カイリキー」にお姫様抱っこされるシーンが見どころで、テレビCMは31日から放送される。

ウナギノボリ

 新CMには、「モンスターボール」を手にした吉田選手が登場し、「しれんサポーターのサオリがしょうぶをしかけてきた」 とゲーム中と同じように表示され、続いて「私を倒そうなんて度胸あるじゃない」「私が鍛え上げたポケモンとバトルしてみる?」と、視聴者に挑戦状をたたきつける……という内容だ。

 吉田さんは「カイリキー」にお姫様抱っこされるシーンについて「なかなかお姫様抱っこをしてもらう機会ないので、カイリキーにしてもらってよかったです。ムキムキ過ぎてもあれですけど、落ち着きますよね(笑い) 」と喜んでいる。

 「ポケットモンスター」シリーズは、プレーヤーがトレーナーとなり、さまざまなポケモンを捕獲・育成しながら他のトレーナーたちとバトルを繰り広げていくRPG。新作は、暖かな気候の「アローラ地方」を舞台に、ポケモンたちと冒険を繰り広げる。2016年11月に発売された。

写真を見る全 14 枚

CM 最新記事