お笑い芸人の横澤夏子さんが28日、東京都内で行われた映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話」(古東風太郎監督)初日舞台あいさつに登場。テレビ番組で「彼氏ができた」と明かしていた横澤さんは、司会から聞かれると、「すみません、ありがとうございます!」と笑みを浮かべ、交際について語った。
観客からの祝福の拍手を浴びた横澤さんは、「メディアをあげて、一人の男性を落とし込んでます。すごいなって今思っています」とにっこり。「本音で話せてる?」という質問には、「本音で結婚したいという気持ちをどんどん押しつけてます!」と答えて観客の笑いを誘った。さらに、結婚願望に関しては「本音で話すことが大事ですから。羽交い締めです」と熱く語っていた。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
舞台あいさつは、ダブル主演を務める、アイドルグループ「NMB48」の上西恵さんと元NMB48の門脇佳奈子さんのほか、同映画に声で出演したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんとたかしさん、「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんらも登場。お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんと太田博久さんが司会を担当した。
映画は、ある日突然、髪飾りやシャープペンシルなど、モノ(所有物)と話せるようになった主人公の女子高生の恋や夢、共同生活を描く青春映画で、お笑いコンビ「おかずクラブ」もモノの声で出演している。イベントでは、大切な人と本音で話せるかがテーマの映画にちなんで、主演の2人がお互いのどこが好きだと思われているか、相手の本音を当てるテストを行うなどして盛り上がった。
俳優で歌手の寺尾聰さんが、2025年5月23日公開の映画「父と僕の終わらない歌」(小泉徳宏監督)で、16年ぶりの映画主演を務めることが分かった。寺尾さんはアルツハイマー型認知症の…
2023年にリリースされ、全世界累計140万ダウンロードを突破した人気ゲーム「8番出口」が実写映画化され、2025年に公開されることが分かった。無限にループする迷宮を描いた全世界…
1974年公開の映画「ゴジラ対メカゴジラ」に登場するメカゴジラとにせゴジラのソフトビニール製フィギュアのセット「ムービーモンスターシリーズ ゴジラ対メカゴジラ -出現!!にせゴジ…
12月23日に発表された20~22日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する清水茜さんの人気マンガを実写化した「はたらく細…
歌手の氷川きよしさんが開催したデビュー25周年コンサートツアーの劇場版「氷川きよし/KIYOSHI HIKAWA+KIINA.25th Anniversary Concert T…