女優の広瀬すずさんが、11日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号の表紙を飾る。同誌の表紙を飾るのは初めてで、登場するのも初めて。広瀬さんは以前から憧れていたという、ヘアメーキャップアーティストのイガリシノブさんによる“おフェロ顔”の「イガリメイク」で、普段とは違ったツヤっぽい表情を見せている。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
同号では8ページにわたり広瀬さんを取り上げ、キュートなワンピース姿や大人っぽいモノトーンコーデ姿、爽やかなショートパンツ姿を掲載。ニットキャミソールにチュチュを合わせた肌見せショットも掲載される。
インタビューでは広瀬さんが、理想の女性像やモットーなど、素顔に迫る質問に答えた。声について聞かれると、所属事務所で「声が、8割息だね」と言われたことを明かし、「声が高すぎるから、カラオケで大きい声と低い声を出せるように練習してました」とエピソードを語っている。また「石原さとみさんの高低の音域や、新垣結衣さんの淡々とした役でも、しっかり声が出ていて聞き取りやすいところに憧れています。お二人とも、聞きやすく、滑舌もよく、すごくうらやましいです」と憧れを語った。
また同号は、裏表紙を男女7人組ユニット「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さんが飾るダブル表紙で、伊藤さんも「イガリメイク」で色っぽい表情を見せている。ほかに平愛梨さんが結婚直後に撮影したという妹・平祐奈さんとのショットが掲載されるほか、中村アンさん、本田翼さんらも誌面に登場する。
11月20日に初フォト&エッセー「瞳のまにまに」(講談社)を発売したテレビ東京の田中瞳アナウンサー。「視聴者の皆さんはもちろん、制作側にも信頼されるアナウンサーになりたい」と語る…
テレビ東京系の人気バラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2(モヤさま)」(土曜午前11時半)の4代目アシスタントや、経済ニュース番組「WBS(ワールドビジネスサテライト)」(月~木…
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の芥見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガが原作のアニメ「呪術廻戦」のテレビアニメ第2期「懐玉・玉折」に登場する高専時代の五条悟らをデザインし…
タレントの黒柳徹子さんの著書「窓ぎわのトットちゃん」(講談社)が、「最も多く発行された単⼀著者による自叙伝」として12月14日、ギネス世界記録に認定された。1981年3月6日に刊…
松本潤さん主演のNHK大河ドラマ「どうする家康」(総合、日曜午後8時ほか)の第32回「小牧長久手の激闘」が、8月20日に放送される。家康(松本さん)は秀吉(ムロツヨシさん)側の1…