カントリー・ガールズ:森戸、梁川、船木が移籍、兼任へ ハロプロ新体制が発表

「カントリー・ガールズ」の(左から)森戸知沙希さん、船木結さん、梁川奈々美さん
1 / 7
「カントリー・ガールズ」の(左から)森戸知沙希さん、船木結さん、梁川奈々美さん

 アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の森戸知沙希さん、梁川奈々美さん、船木結さんがそれぞれ「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」の他のグループに移籍することが26日、明らかになった。森戸さんは「モーニング娘。’17」、梁川さんは「Juice=Juice」、船木さんは「アンジュルム」に移籍し、「カントリー・ガールズ」と兼任して活動する。

ウナギノボリ

 モー娘。に加入することになった森戸さんは「今まで2年半カントリー・ガールズとして活動してきたことを無駄にしないように新しくグループに入って頑張りたいなという気持ちです」と意気込み、リーダーの譜久村聖さんは「不安な気持ちは抜けないと思うけど、楽な気持ちで入ってきてほしい。モーニング娘。を変えてくれる存在になったらいいな。思う存分モーニング娘。’17ではじけてほしい」と期待している。

 「Juice=Juice」に移籍する梁川さんは 「ついていけるか心配だけど、それぞれで学んだことを生かして頑張っていきたい」、「アンジュルム」に加わる船木さんは 「日本武道館など、いつか私も一緒に大きなステージに立てたら良いなと思います。メンバーみな個性が強いグループだと思うので、負けないように頑張ります」と語っている。

 また、ハロプロ研修生の段原瑠々さんは「Juice=Juice」、川村文乃さんは「アンジュルム」に加入することも明かされ、一岡伶奈さんは新グループのリーダーに就任する。新グループの他メンバーや始動時期など詳細については今後、発表される。

 それぞれのグループは、ハロプロの夏のコンサートツアー「Hello!Project 2017 SUMMER ~HELLO!MEETING~/~HELLO!GATHERING~」から新体制としてスタートする予定。

写真を見る全 7 枚

アイドル 最新記事