大島麻衣:フリスク入りパン「おいしかった」「バナナマンのブログ刑事」DVD発売イベント

「バナナマンのブログ刑事」DVD発売イベントに登場した大島麻衣さん
1 / 1
「バナナマンのブログ刑事」DVD発売イベントに登場した大島麻衣さん

 東海テレビで放送中のバラエティー番組「バナナマンのブログ刑事」のDVD発売イベントが4日、東京・渋谷のHMV渋谷店で行われ、お笑いコンビ「バナナマン」と、番組に出演しているタレントの大島麻衣さんが登場した。大島さんはこれまでの番組収録を振り返り、辛さ我慢対決の回について「私辛いの苦手で、中辛は辛いけど、辛さ200倍は全然大丈夫。ベロにバリア張れるから、全然いけます。もう味しないって感覚がわかります」と話した。ミント味の清涼菓子「フリスク」を仕込んだパンを食べた回については「スースーしておいしかった。思いもよらないパチパチ感で好きでした」と変わった味覚について話し、観客を驚かせた。

ウナギノボリ

 「バナナマンのブログ刑事」は、ブログを開設しているゲストを容疑者と呼び、バナナマンがブログの内容にいつわりや大げさな表現がないか捜査のメスを入れるというバラエティーで、毎週火曜深夜0時35分から放送している。

 バナナマンの日村勇紀さんは「(お笑いコンビ「アンガールズ」の)田中卓志さんと、巣鴨でどっちが知られているか対決して同点だったので、キャンパスカフェでどっちがモテるか聞きました。結局判決は保留になったけど、現場のスタッフには田中の方がいいって言われてへこみました」と収録を振り返った。また設楽統さんは「(お笑いトリオ「東京03」の)角田晃広さんの回で、日村のハイテンション実況とか、料理中、大根で頭を殴ったら、パコンと折れちゃったのが楽しかった。その後、日村さんが料理してましたね。また再捜査に行きます」と、角田さんを最強爆笑容疑者として認定した。

 他にも磯山さやかさん、上原美優さん、里田まいさんらが登場するDVD「バナナマンのブログ刑事 Vol.3」は3990円で発売中。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事