女優の広末涼子さん(31)が29日、東京都渋谷区の表参道ヒルズで開催された女性ファッション誌「SPRiNG」(宝島社)の創刊15周年記念読者イベント「ナチュかわ読者が大集合!宝島社『SPRiNG』」にファッションモデルとして登場。94年にデビューして以来キャットウオークを歩くのは初めてという広末さんは「緊張しました」とはにかんでいた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
美の秘けつを聞かれた広末さんは「いつも自然体で精いっぱい生きることです」と堂々と答えた。「ファッションの好みの幅は広がりました。若いころは恥ずかしかったファッションも大人になったらそんなに可愛くもならないし」と話し「今日はゲストとして参加しましたが、みんなから“ナチュかわ”パワーをもらいました。ドラマが始まったり来月からは映画が始まったりするんですが、可愛く美しく生きていけるようにますますがんばります」と笑顔であいさつした。
イベントは読者200組400人を招待しファッションショーやトークショーが行われた。ライブゲストとして韓国の5人組アイドルグループ「大国男児」も登場しイベントを盛り上げた。イベントはお笑いコンビの「ガレッジセール」が司会を務め、モデルの比嘉愛未さんらも出席した。(毎日新聞デジタル)