香里奈:リポーターの質問に「余計なお世話!」 恋愛は“月9”で「勉強します」

フォトブック「One.」の発売記念イベントに登場した香里奈さん
1 / 1
フォトブック「One.」の発売記念イベントに登場した香里奈さん

 モデルで女優の香里奈さんが27日、東京都内の書店でフォトブック「One.」(幻冬舎メディアコンサルティング、1050円)の発売記念イベントを開催、ファン200人との握手会を行った。フォトブックの中ではウエディングドレス姿を披露しているが、これまで自身がプロデュースするものも含めて「16歳から数え切れないくらい着てる」という香里奈さん。リポーターから「仕事でドレスを着ると結婚が遅れるとよく言うが、もう着られないのでは?」と問われると、「余計なお世話です! ……がんばります。焦ってないので。着せてくれる人? いたらすぐ着てます!」と苦笑いだった。

ウナギノボリ

 結婚願望についての質問には、「女なのでいつかはしたいですね。恋愛はうまい方ではないかな。でも、焦ってないです。恋愛観? それは本を読んで」とコメント。現在放送中の“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)に主演していることもあり、「ドラマで勉強させていただいて、自然な流れでできたらいいな」と明かしていた。

 「One.」はオールカラー96ページ。香里奈さんが自身のライフスタイルを1冊にまとめたフォトブックで、私服スタイルやプライベートアイテムから、オフの日の過ごし方まで、香里奈さんの素顔が公開されている。香里奈さんは、アクセサリーブランド「ヴァンドーム青山」とのコラボレーション企画で、ジュエリーデザインにも初挑戦している。(毎日新聞デジタル)

ブック 最新記事