アメトーーク!
運動神経悪い芸人(2025)<年末SP>
12月30日(火)放送分
フジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーが、21日に放送される同局の選挙特番「FNN参院選 真夏の決断2013」のメーンキャスターを務めることが5日、明らかになった。加藤アナが選挙特番のメーンキャスターを務めるのは初めて。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
加藤アナは「このような形で選挙番組に携わらせていただくのは初めてのことなので緊張しております」と話し「今回初めてネット選挙が導入され、SNS世代にとって遠く感じられた選挙は身近なものになるのか……私もこの世代の一人として注目しながら選挙特番に臨みたいと思います」と意気込んでいる。
また、加藤アナとともに安藤優子キャスターと三宅正治キャスターもメーンキャスターとして登場。開票コーナーでは、伊藤利尋アナや石本沙織アナらが、刻一刻と変わる開票情報を伝える。番組は3部構成で、1部は午後7時58分~同8時45分、2部は同10時59分~深夜0時15分、3部は深夜0時半~同2時半放送予定。加藤アナらは、1、2部に登場する。(毎日新聞デジタル)
東京・渋谷のNHKホールを舞台に開催された「第76回NHK紅白歌合戦」(総合ほか)が12月31日にNHK総合などで放送され、白組が2年連続で優勝した。
2026年01月01日 00:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。