俳優の福士蒼汰さんと早乙女太一さんが4日、名古屋市内で開催された映画「BLEACH(ブリーチ)」(佐藤信介監督、20日公開)の試写会で舞台あいさつに登場した。早乙女さんが福士さんを「ふーちゃん」というあだ名で呼んでいることを暴露すると、福士さんは「ははは」と照れ笑い。福士さんは早乙女さんのことを「たいちゃん」と呼んでいると明かした。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
この日、撮影現場での2人のエピソードを聞かれると、福士さんは早乙女さんについて「全然しゃべらない人かなと思ったけど、話しかけてくれたりとか、2人で(アプリを使って)“顔交換”したりとかしました」とにっこり。早乙女さんが「楽しかったですよ。(自身が演じた)恋次(れんじ)の格好にふーちゃんの顔が入るとか……」と話すと、客席から「ふーちゃん!?」と、そのあだ名に驚きの声が次々と上がった。
さらに早乙女さんをどう呼んでいるか聞かれた福士さんは「恥ずかしいからあんまり呼ばないんですけど……『たいちゃん』。恥ずかしいんだよね」と明かし、2人の仲良しエピソードに観客は歓声を上げていた。
映画は、マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された久保帯人さんのマンガが原作。幽霊が見えること以外は普通の高校生、黒崎一護(いちご、福士さん)が、死神と名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花さん)から、死神の力の一部を渡され、高校生兼死神代行となって人の魂を喰らう巨大な悪霊「虚(ホロウ)」と戦うことになる……というストーリー。早乙女さんは、死神の阿散井(あばらい)恋次を演じた。
通算31作目となる「ゴジラ」の新作映画が製作されることが11月1日、明らかになった。同日、日本テレビ系で放送された「ゴジラ-1.0」(山崎貴監督)の放送後に発表されたもので、監督…
俳優の松重豊さんが、主演の人気ドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京系)を監督・脚本も務めて映画化する「劇映画 孤独のグルメ」(2025年1月10日公開)の主題歌を、ロックバンド「ザ…
10月28日に発表された25~27日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、山田風太郎さんのファンタジー小説を俳優の役所広司さん主演で映画化した「八犬伝」(曽利文彦監…
ディズニー・アニメーション・スタジオの最新作「モアナと伝説の海2」(12月6日公開、デイブ・デリック・ジュニア監督ほか)の日本版でモアナの声優を務める屋比久知奈さんが10月29日…
ディズニー・アニメーション・スタジオの最新作「モアナと伝説の海2」(12月6日公開、デイブ・デリック・ジュニア監督)の日本版でモアナの声優を務める屋比久知奈さんが歌う劇中歌「ビヨ…