女優の広瀬すずさんが31日、渋谷モディ(東京都渋谷区)で開かれた映画「SUNNY(サニー) 強い気持ち・強い愛」(大根仁監督)の「コギャル渋谷ジャック」イベントに登場。共演した池田エライザさんや山本舞香さんらとともにコギャル姿を披露した。イベント前に渋谷にある金王八幡宮で映画のヒットを祈願した広瀬さんは「コギャルの姿で神社に行くことが人生の中であるとは思わなかったので貴重な体験だった。(コギャルの)世代ではないけれど何となく憧れはあったから、コギャルでいられるのは楽しい」と笑顔を見せていた。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
コギャル姿での渋谷来訪に広瀬さんは「(学生時代に)制服で渋谷に来たことはもちろんあるのですが、ルーズソックスのようにここまでは着崩せないから、本当にうれしいです」と話していた。イベントには、野田美桜さん、田辺桃子さん、富田望生さんも出席した。
映画は、韓国でヒットした映画「サニー 永遠の仲間たち」が原作。1990年代に青春を楽しんだ女子高生グループ「サニー」の6人は、20年以上がたち、それぞれ問題を抱えていた。メンバーの一人・専業主婦の奈美(篠原涼子さん)は、末期がんになったかつての親友・芹香(板谷由夏さん)と再会する。「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」という芹香の願いをかなえるため、奈美は動き出す……というストーリー。公開中。
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…
2026年が仮面ライダーの生誕55周年にあたることを記念した「仮面ライダームービープロジェクト」の始動が発表された。1月7日正午には東映の公式サイト「仮面ライダーWEB」で、27…