僕の初恋をキミに捧ぐ:第3話 桜井日奈子が馬場ふみかをビンタ!? 野村周平とはギクシャクし…

連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」第3話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 16
連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」第3話の一場面=テレビ朝日提供

 俳優の野村周平さん主演、女優の桜井日奈子さんがヒロインの連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の第3話が2日に放送される。逞(野村さん)は照(馬場ふみかさん)と病院で再会した。繭(桜井さん)は、同じ病気と闘う二人の姿に通じ合うものを感じ、悲しい気持ちになる。二人きりの病室で、照が逞にキスをねだる場面を見て思わず逃げ出す。

あなたにオススメ

 翌日、逞は繭に話しかけるも、冷たくされてギクシャクしてしまう。ところが、二人は美術の授業でペアになることに。お互いをモデルにデッサンすることになるが、気まずさからイライラして言い合いになってしまい、教師は居残りを命じる。

 逞と照が付き合うらしいといううわさが広まり、やけになった繭は、昂(宮沢氷魚さん)からのデートの誘いをOKする……という展開。予告編には、昂が繭の頭をなでる姿や、繭が照をビンタする場面などが映し出されている。

 原作は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」などで知られる青木琴美さんの累計発行部数800万部超の同名マンガ。20歳まで生きられない心臓病を抱える主人公と、それを知った上で彼をいちずに愛する幼なじみの純愛ストーリーが描かれる。野村さんが主人公の垣野内逞、桜井さんが逞の主治医の娘で、病気を治そうと奮闘する幼なじみの種田繭を演じる。

写真を見る全 16 枚

テレビ 最新記事