ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の宮世琉弥さんが9月23日、東京都内で行われたオムニバス映画「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」(向井宗敏監督、10月25日公開)の特別上映会に、アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」メンバーで主演の齊藤なぎささんらと登場。同作の夏をテーマにした作品「ナツヨゾラ」で、齊藤さんが演じる中学生、田中ゆみの幼なじみの小杉亘役を演じる宮世さんは、向井監督から、撮影中に齊藤さんに告白したというエピソードを暴露され、大慌てで真相を説明していた。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
向井監督が「『好きだよ』って告白するシーンの最初のリハで、(宮世さんが齊藤さんの)耳元で、急に『なぎさ、好きだよ』って……」と宮世さんの“告白”を暴露すると、宮世さんは「めちゃくちゃ緊張していて。初めて会ったから、なぎさちゃんって覚えなきゃいけないし、ゆみとも覚えなきゃいけなくて、頭がこんがらがっていて、『なぎさちゃん、好きだよ』って言っちゃって……。人生初告白しました。見事振られました……」と説明。続けて「告白されてどうでした?」と自ら齊藤さんに尋ねるも、齊藤さんからは「ファンの方にはいっぱい告白していただいているので、ファンの方(にされるの)と同じぐらいうれしかったです」と回答され、苦笑いを浮かべていた。
特別上映会には「=LOVE」の齋藤樹愛羅さん、佐竹のん乃さん、野口衣織さん、諸橋沙夏さんも出席した。
「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」は、春夏秋冬の四つの物語で構成されるオムニバス映画。春は俳優の市原隼人さん、秋は「劇団EXILE」の鈴木伸之さん、冬は女優の飯豊まりえさんがそれぞれ主演を務める。「ナツヨゾラ」は夏をテーマに、中学生の淡い恋心を描く。
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務める実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)で、目黒さん演じる主人公の坂本太郎が信頼を寄せる陸少糖(ルー・シャ…
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…