前田有紀:「爆報!THE フライデー」で現在の仕事に密着! 神戸蘭子、土岐田麗子、松本莉緒の現在も

2月26日放送の「爆報!THE フライデー」にVTR出演する前田有紀さん (C)TBS
1 / 6
2月26日放送の「爆報!THE フライデー」にVTR出演する前田有紀さん (C)TBS

 元テレビ朝日のアナウンサーの前田有紀さんが、2月26日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」(TBS系、金曜午後7時)にVTR出演する。番組では、2013年にテレビ朝日を退社した後の前田さんの仕事に密着。前田さんは、あるジャンルのアーティストに転身しているという。

ウナギノボリ

 2003年にテレビ朝日に入社した前田さんは入社6日目にして、お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんがMCを務めるサッカー情報番組「やべっちF.C.~日本サッカー応援宣言~」のMCに抜擢された。その後も数々の番組で活躍し、同局の人気アナウンサーになったものの、32歳で同局を退社。34歳で結婚し、現在は2児の母になっている。

 この日の放送では「30歳を超えても人生変えられる! 転身ヒロインSP!」と題し、30歳を過ぎて、全く違う職種に転身をした女性たちの現在を特集する。前田さんのほか、モデルでタレントの神戸蘭子さん、 女性ファッション誌「JJ」(光文社)の元専属モデルの土岐田麗子さん、松本莉緒さんの現在もVTRで紹介される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事