井上咲楽:太眉カットで「大人の恋愛もしたい」 “東京の父”加藤浩次に相談も一喝

10月13日放送の「週末極楽旅」に登場する加藤浩次さん(左)と井上咲楽さん(C)BS日テレ
1 / 5
10月13日放送の「週末極楽旅」に登場する加藤浩次さん(左)と井上咲楽さん(C)BS日テレ

 タレントの井上咲楽さんが、10月13日午後9時から放送されるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の冠バラエティー番組「週末極楽旅」(BS日テレ)に登場する。極楽とんぼの加藤浩次さんとデビュー当時から親交があるという井上さんは、加藤さんを「東京のお父さん」と慕っているという。番組では、そんな井上さんが、加藤さんに相談を持ちかけるが“一喝”されてしまう。

ウナギノボリ

 この日の番組は、特別編「噂の真相!全部聞きますSP」と題し、これまで未公開となっていたエピソードが放送される。前半に神田愛花さんと、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さん、後半に「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんと、井上さんが登場する。

 トレードマークの“太眉”をカットしたことで話題となっている井上さんは「テレビも雑誌の仕事も増えて、グラビアも挑戦したりして」とにっこり。さらに、「大人の恋愛もしたい」と加藤さんに相談するが、眉毛をカットすることにもずっと反対していたという加藤さんは「バカなこと言ってんじゃねーよ!」と“東京の父”らしさ全開で一喝する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事