真犯人フラグ:“凌介”西島秀俊に送りつけられた衝撃の動画! 「新展開!!」「BLACKに変身して反撃して」(ネタバレあり) 

ドラマ「真犯人フラグ」第6話の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「真犯人フラグ」第6話の一場面=日本テレビ提供

 俳優の西島秀俊さん主演の連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系、日曜午後10時半)第6話が11月21日に放送され、凌介(西島さん)の元にショッキングな映像の動画を送りつけられる姿が描かれた。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります。

 2019年放送のドラマ「あなたの番です」(同局系)の原案を手掛けた秋元康さんら同作スタッフが制作するオリジナルミステリー。妻子失踪がきっかけで、日本中から疑惑の目を向けられながらも、真実を暴いていく主人公の闘いを描く。

 第6話では、同じ団地に住む朋子(桜井ユキさん)が、失踪した妻と同じ限定品の傘を持っていた。凌介(西島さん)は、瑞穂(芳根京子さん)、娘の彼氏の一星(佐野さん)、学友の河村(田中哲司さん)、日野(迫田孝也さん)とバーで会い、朋子の真犯人の可能性について話し合うが、お人よしすぎる凌介抜きで事件を調べるために同盟を組んだ瑞穂と一星は、それぞれ朋子の周辺を探ることに。

 瑞穂(芳根京子さん)が会社でメールチェックをしていると、「お探しのものです」という件名のメールを見つける。動画ファイルが添付されており、凌介も見守る中、ファイルを開く。動画には、どこかの部屋が映し出され、壁一面には大量の血痕が付着していた。やがて、うめき声が聞こえ始め、口をガムテープで塞がれ、涙を浮かべた娘の光莉(原菜乃華さん)が映し出されていた……。

 SNSでは、「やだ…光莉ちゃん…」「新展開!!」「ひえええええええ怖い怖い怖い」「急にホラー」「最後の動画怖すぎる…鳥肌立ったんだけど」「ラスト心臓飛び出たわ」「西島さん、BLACKに変身して反撃してくれ」「最後吐くかと思ったほんとホラー」と視聴者を震え上がらせた。

テレビ 最新記事