峯岸みなみ:「東海オンエア」てつやと結婚発表 連名でコメント「家族としてお互いを支え合いながら、仕事に精進」

結婚を発表した峯岸みなみさん(右)とてつやさん
1 / 7
結婚を発表した峯岸みなみさん(右)とてつやさん

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの峯岸みなみさん(29)が、人気YouTubeユニット「東海オンエア」のてつやさん(年齢非公開)と結婚したことが8月16日、明らかになった。同日、峯岸さんとてつやさんの所属事務所が発表した。峯岸さんは、結婚後も変わらず仕事を続けるという。

ウナギノボリ

 峯岸さんとてつやさんは連名で、「私事で大変恐縮ではございますが、私たち、東海オンエアてつやと峯岸みなみは結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とコメント。

 続けて「これからは家族としてお互いを支え合いながら、より一層仕事に対して精進して参ります。今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。てつやさんは本名の小柳津徹也の直筆署名を添えた。

 ◇峯岸さん、てつやさんのコメント全文

 関係者の皆様へ

 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 私事で大変恐縮ではございますが、
 私たち、東海オンエアてつやと峯岸みなみは
 結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 これからは家族としてお互いを支え合いながら、
 より一層仕事に対して精進して参ります。
 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

 2022年8月16日
 小柳津徹也
 峯岸みなみ

 ※小柳津徹也さんの「柳」は旧字体

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画