TVアニメ『SPY×FAMILY』Season 3
【MISSION:49】下水道の死闘
12月20日(土)放送分
武内直子さんの人気マンガ「美少女戦士セーラームーン」の連載開始30周年を記念して、ファッションブランド「JIMMY CHOO(ジミー チュウ)」とコラボすることが分かった。セーラー戦士をイメージしたシューズやアクセサリーなどのコレクション「JIMMY CHOO×PRETTY GUARDIAN SAILOR MOON」が世界で2月14日から、日本で15日から展開される。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
セーラームーンをイメージしたニーハイブーツ「Sailor Moon boots」、セーラーマーキュリーのブーツをモチーフにした「Sailor Mercury ankle boots」、セーラーマーズの赤いハイヒールをイメージしたアンプス「Sailor Mars patent pumps」、セーラージュピターをイメージしたブーツ「Sailor Jupiter boots」、セーラーヴィーナスをイメージしたパンプス「Sailor Venus platform pumps」などをラインアップする。
伊勢丹新宿(東京都新宿区)で2月15~21日にポップアップストアがオープンする。
私の小さな脳内で生まれた個人的なキャラクターやストーリーが世界中に広がりさまざまな人たちに愛してもらえて最高に幸せです。私が最も大切にしていたものは、少女たちの若くてみずみずしい感性とパワー。それがブランドジミー チュウにはあると確信しました。私の大好きなクールなブランドです。すてきなアイテムをありがとう! 最高に幸せです。
「美少女戦士セーラームーン」は、世界的な社会現象を巻き起こしています。文化や言語を超え、幅広い世代の支持を得て、人と人との輪を広げ続けています。「美少女戦士セーラームーン」の連載30周年のこの機会に、ジミー チュウも独自のコラボレーションで参加することにしたのです。武内さんとの仕事はとても刺激的なものでした。女性のクリエーターとの仕事はいつもパワーにあふれ、貴重な経験になります。このコレクションは、女性のエンパワーメントやファッションが持つ人を高める力など、「美少女戦士セーラームーン」とジミー チュウの共通の思いが反映されています。
ファッションを通して変身するという概念は「美少女戦士セーラームーン」の大きなテーマにもなっています。武内さんは、セーラー戦士というスーパーヒロインたちの服に、重要な意味を持たせています。そして私は、靴に女性を変える力があると考えています。靴で心の在り方や振る舞いが変わります。靴も履く人をスーパーヒロインに変えてくれるのです。
集英社のマンガアプリ「少年ジャンプ+(プラス)」で連載中の遠藤達哉さんのマンガが原作のテレビアニメ「SPY×FAMILY」のイベントが12月21日、幕張メッセで開催中の「ジャンプ…
「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の裏那圭さんのマンガが原作のテレビアニメ「ガチアクタ」の最終話となる第24話「遠足」が、CBCテレビ・TBS系のアニメ枠「アガルアニメ」で1…
藤本タツキさんの人気マンガが原作のアニメ「チェンソーマン」の劇場版「チェンソーマン レゼ篇」の続編となる「チェンソーマン 刺客篇」が制作されることが12月21日、明らかになった。…
集英社のマンガアプリ「少年ジャンプ+(プラス)」で連載されたマンガが原作のテレビアニメ「株式会社マジルミエ」の第2期が、2026年7月から日本テレビで放送されることが分かった。主…
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の落語をテーマとしたマンガ「あかね噺」のコミックスの累計部数が300万部を突破することが分かった。最新20巻が2026年1月5日に発売され、…
2025年12月21日 17:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。