乃木坂46:「乃木坂、逃避行。SEASON4」Leminoで1月配信 初回は一ノ瀬美空&瀬戸口心月が鹿児島へ 池田瑛紗デザインのビジュアル公開

池田瑛紗さんが手がけた「乃木坂、逃避行。SEASON4」のキービジュアル
1 / 4
池田瑛紗さんが手がけた「乃木坂、逃避行。SEASON4」のキービジュアル

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーがペアで1泊2日の旅をする様子に密着するドキュメントバラエティー「乃木坂、逃避行。SEASON4」が、動画配信サービス「Lemino」で2026年1月9日から独占配信されることが分かった。東京芸術大学に在学中のメンバー・池田瑛紗さんがデザインした番組キービジュアルも公開された。

あなたにオススメ

 池田さんは「今回は今までとはちょっと違うテイストに挑戦してみました。雨のなか、普段履かない長靴で水たまりを歩く帰り道も日常の中の小さな旅なんじゃないかなと思い、描かせていただきました」とコメントを寄せた。

 2024年7月にスタートした同番組は、普段は見られないメンバー同士の自然な会話や素顔が楽しめると好評。SEASON4となる今回は、今年加入した6期生と、先輩メンバーがペアを組み旅に出る。

 初回は一ノ瀬美空さんと瀬戸口心月さんが、瀬戸口さんの出身地の鹿児島県へ。地元グルメや絶景アクティビティーを楽しみ、鹿児島の大自然を満喫する。

写真を見る全 4 枚

アイドル 最新記事