にしおかすみこ:「最後の彼は登山家」波瀾万丈な男性遍歴告白 「SATC2」イベント

「セックス・アンド・ザ・シティ2」と「VOGUE NIPPON」のコラボイベントに登場したにしおかすみこさん
1 / 1
「セックス・アンド・ザ・シティ2」と「VOGUE NIPPON」のコラボイベントに登場したにしおかすみこさん

 タレントのにしおかすみこさんが2日、米人気ドラマの劇場版第2弾「セックス・アンド・ザ・シティ2」(マイケル・パトリック・キング監督)の日本公開記念イベントに登場。「キャリーの波瀾万丈な恋愛に共感します。私も“当たり屋”と付き合ったり、パチプロと付き合ったり、波瀾万丈です」と過去の恋愛を振り返り、SMの女王様という芸風で「(彼氏)離れていきました。最後の彼は登山家の彼だったんですが、『山がいい』と言って行かれましたね……」と遠い目をして語った。

ウナギノボリ

 「セックス・アンド・ザ・シティ2」は、08年に公開された劇場版の2年後の物語。新しいハプニングがキャリー(サラ・ジェシカ・パーカーさん)、サマンサ(キム・キャトラルさん)、シャーロット(クリスティン・デイビスさん)、ミランダ(シンシア・ニクソンさん)の前に立ちはだかり、彼女たちはニューヨークを離れてアラブ首長国連邦での休暇を計画する……という物語。

 イベントは、ファッション誌「VOGUE NIPPON」と洋酒「SKYY VODKA(スカイウォッカ)」のコラボイベント。にしおかさんは、ヘアメークアップアーティストのIKKOさんやモデルの冨永愛さん、ミスユニバース日本代表の板井麻衣子さんらと、映画のスタイリストのパトリシア・フィールドさんのアシスタントがコーディネートした衣装でレッドカーペットに登場した。にしおかさんは、自身の恋愛観について「私にとって恋愛とは戦いです。いろんな男の人にだまされてきましたんで、いつだまされるかわからない。35歳ですし、女芸人で元SMで少しずつだましていかないと誰も来ない。お互いだましあいで最終的に勝利したいなと」と意気込んでいた。映画は6月4日から全国で公開。(毎日新聞デジタル)

映画 最新記事