北乃きい:「お仕事を大切にしたい」熱愛報道に無言、ファンは大声援 新曲「花束」イベント

新曲「花束」発売記念イベントに登場した北乃きいさん
1 / 1
新曲「花束」発売記念イベントに登場した北乃きいさん

 女優の北乃きいさんが10日、新曲「花束」発売を記念した握手会イベントをラゾーナ川崎(神奈川県川崎市)で開いた。北乃さんは「これから一つ一つのお仕事を大切にしてがんばっていきたいです。そんな北乃を応援してください」と3000人のファンを前に笑顔で呼びかけた。会場からは「きいちゃんがんばって!」と声援が飛んでいたが、先月報道された俳優の佐野和真さんと熱愛について報道陣から声がかかったが、無言で会場を後にした。 

ウナギノボリ

 イベントでは、「花束」のほか「思いでありがとう」「サクラサク」の3曲を熱唱した。「初めて外で歌うのでうれしいし、楽しみです。疲れた心を後押しする曲です」と新曲をアピールした。

 「花束」は、小室哲哉さんが作詞作曲を手がけたセカンドシングルで、DS用ソフト「大神伝~小さき太陽~」と情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)8月のイメージ曲。通常盤1050円、DVD付き、フォトブック付き(初回限定生産盤)は各1890円。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事