上戸彩:25歳の抱負「得意分野探します」新CM発表会で誕生日の花束受け

「バイトルドットコム」の新CM発表会に登場した上戸彩さんとオードリー
1 / 1
「バイトルドットコム」の新CM発表会に登場した上戸彩さんとオードリー

 女優の上戸彩さん(25)とお笑いコンビ「オードリー」が15日、渋谷セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区)で行われたアルバイト情報サイト「バイトルドットコム」の新CM発表会に登場。14日に25歳の誕生日を迎えた上戸さんと、20日に32歳の誕生日を迎えるオードリーの若林正恭さんへのサプライズで、誕生日ケーキと花束が用意された。上戸さんは「これからも大人の女性として自分を磨き、何かのために、誰かのために、感謝を忘れず頑張っていきます」と笑顔であいさつし、若林さんは「おれも入ってるんですか? 誕生日にこういうことしてもらったのは初めて」と戸惑いをみせていた。春日俊彰さんは「私の誕生日は2月なんでね。『ちょっと早いなあ』と思ったんですがね」とうらやましがっていた。

ウナギノボリ

 第4弾となる新CM「動画自己アピール」編は、上戸さんが「バイトルなら、バイト先に動画で応募できる!」と紹介すると、春日さんがさっそく動画で「春日を雇え!」と自己アピール。若林さんが「ちょっと偉そうなんですけれども」とやんわりツッコミを入れるという内容で、13日から同サイトに搭載された新たな動画機能をPRする。撮影について、上戸さんは「後ろを振り返るとオードリーさんがいて、楽しかったです。後で自分の顔を見ても『楽しそうだなー』と思いました」と話すと、若林さんも「上戸さんとはいきなり意気投合しましたね。春日よりも絡みやすくて楽しい」と話した。春日さんは、上戸さんが「春日さんの面白いところが出てましたよ」とほめると、「センスがあるね、上戸さんは」とご満悦だった。

 自己アピールが苦手という上戸さんは「オーディションで周りの人は歌や体操、物まねをするんですが、私は前に出られない。もっと得意分野を見つけておけば。これから私も探します」と話すと、春日さんは「胸の張り方を教えますよ。私は『オギャー』と生まれた時から、存在自体が自己アピール」と自信満々で実践。若林さんに「割と普通のことしか言っていない。春日さん、自己アピール苦手ですね?」と言い当てられて、「ばらさないでよ~!」とあわてていた。新CMは17日より全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事