KARA:限定ライブをプレゼント au「Run&Walk」キャンペーンでサンタに ツイッターで応援も

KARAがキャラクターを務めるauのキャンペーンのギフトブック
1 / 1
KARAがキャラクターを務めるauのキャンペーンのギフトブック

 韓国の5人組ガールズグループ「KARA(カラ)」が1日、携帯電話auのスポーツサポートサービス「au Smart Sports Run&Walk」のキャンペーン「auサンタの挑戦状」に登場。ユーザーの走行距離に合わせて、5人が応援メッセージをつぶやくツイッターアカウント「@au_santa」を開設、限定ライブ招待のプレゼントの応募も受け付けている。

あなたにオススメ

 「KARA」は、07年3月に韓国でデビュー。今年8月に日本でのデビューシングル「ミスター」を発売、東京・新木場スタジオコーストで行われたライブで約5000人を集客するなど人気を集めている。

 「Run&Walk」は、携帯電話のGPS機能を使って、ジョギングでの走行距離や時間、消費カロリーなどを記録、ツイッターでもデータが投稿できるなど、より楽しくランニングができるサービス。

 キャンペーンは、「Run&Walk」の会員を対象に、12月24日までの期間中、「Run&Walk」を使用した全会員の走行距離を足して、100万キロごとに20種類のプレゼントを用意。当選者は好きなプレゼントが選べる。参加者には、それぞれの走行距離に応じてクリスマスツリーが飾られていくマイページを用意。ツリーの変化に応じて、プレゼントももらえる。

 「KARA」は期間中、特設の「挑戦実況ツイッター」で、会員の走行距離を知らせたり、応援メッセージをつぶやく。11月19日までに「Run&Walk」に走行距離を投稿し、ツイッターをフォローした会員の15組30人を、12月上旬の実施予定の限定ライブに招待する。また、メンバーがクリスマスイブまでの日数をカウントダウンする待ち受けも会員限定でプレゼントする。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事