鈴木紗理奈:加藤骨折に「笑っちゃった」岡村休養怒っていたのに…

「CHANGE」の発売記念イベントに登場した鈴木紗理奈さん(左)とYU-Aさん
1 / 1
「CHANGE」の発売記念イベントに登場した鈴木紗理奈さん(左)とYU-Aさん

 鈴木紗理奈さんが2日、タワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)で、歌手のYU-A(ユア)さんのインストアイベントに登場。バラエティー番組「めちゃ×2 イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演している「ナインティナイン」の岡村隆史さんの復帰については、「早く戻ってきて、ビックリしました。最初に『化粧こわないか?』って言われました。全然変わらないですね」と話し、11月28日に脱臼骨折した加藤浩次さんについては「ニュースで知ったんですけれど、私笑っちゃって。岡村さんが休んでたのを一番怒った加藤さんがけがするなんて!」と話していた。

ウナギノボリ

 鈴木さんは、MUNEHIRO(ムネヒロ)名義でレゲエ歌手として活動しており、YU-Aさんの5枚目のシングル「CHANGE」にフィーチャリング参加している。イベントでは、2人で「CHANGE」を熱唱、YU-Aさんはカップリング曲の「一人きりのX'mas night」などを披露した。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事