新垣結衣:ハワイ初上陸で「たまらん!」と大興奮 BeeTVで“癒やし系”旅番組を元日に開始

「新垣結衣の女子旅 in Hawaii」でハワイ初上陸を果たした新垣結衣さん(c)BeeTV
1 / 1
「新垣結衣の女子旅 in Hawaii」でハワイ初上陸を果たした新垣結衣さん(c)BeeTV

 女優の新垣結衣さん(22)がナビゲートする携帯電話放送局「BeeTV」の新番組「新垣結衣の女子旅 in Hawaii」の配信が11年元日にスタートすることが27日、明らかになった。女性のためのあらゆる癒やし体験を紹介するハワイ情報満載の“癒やし系”旅番組だといい、撮影でハワイ初上陸を果たした新垣さんは、ホテルからの「これぞハワイ」というオーシャンビューに、思わず「たまらん!」と感嘆の声を上げるなど大興奮だったという。

ウナギノボリ

 「グルメ」「ファッション」「ビューティー」「パワースポット」をキーワードに、新垣さんのナビゲートでハワイのルーツから最新情報までを紹介する女性のための癒やし旅ガイド番組。新垣さんは、あくまで自然体でリポートしているといい、ハワイの暖かな日差しの下、きらめく青い海をながめながら、「(故郷の)沖縄を思い出した」とつぶやく表情など、可愛らしさだけではない、大人の女性への成長も感じさせる素顔を見せている。

 新垣さんは、「ハワイアンネイル」や「絶品ロコフード」などを紹介するほか、セレブ御用達の「ハワイアンドレスショップ」では、世界に一つだけのドレス選びや即興のファッションショーも。オリジナルのパレオ製作や、“女子力アップ必至”の「ビューティー石けん」、お土産の定番「マカデミアチョコレート」を手作りしたりと、ハワイの魅力を満喫。ヒーリングスポットとしてのハワイの側面も紹介していく。

 「新垣結衣の女子旅 in Hawaii」は全24回(前後編あり)で1回は約3分。11年1月1日から毎週日曜に更新予定。アクセスはiチャネル→BeeTV、またはiメニュー→動画→BeeTV。1カ月315円で「BeeTV」の全番組が見放題。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事