KARA:「大変お騒がせいたしました」ドラマ撮影で来日 コメント発表

「URAKARA」の会見に出席した「KARA」の(左から)ジヨンさん、ニコルさん、ギュリさん、スンヨンさん、ハラさん
1 / 1
「URAKARA」の会見に出席した「KARA」の(左から)ジヨンさん、ニコルさん、ギュリさん、スンヨンさん、ハラさん

 分裂騒動が起きている韓国の5人組ガールズグループ「KARA(カラ)」が3日、出演するドラマ「URAKARA」(テレビ東京)の撮影のために来日、「この度は大変お騒がせいたしました」とするコメントを発表した。

ウナギノボリ

 コメントは「KARA メンバー一同」として、「日本のファンの皆様、この度は大変お騒がせいたししました。その中でも、たくさんのご声援をいただいたことを大変うれしく思っております。皆様のおかげで、私達KARAは無事、5人そろって再び来日することができました。今日から、ドラマ『URAKARA』の撮影に、メンバー一同励んでいきます。皆様に楽しんでいただけるよう、これからも一生懸命頑張りますので、どうか温かく見守ってください。よろしくお願い致します」というもの。

 「KARA」は、07年3月に韓国でデビュー。リーダーのギュリさん、スンヨンさん、ハラさん、ニコルさん、ジヨンさんの5人組。昨年8月に日本でのデビューシングル「ミスター」、同11月には「ジャンピン」を発売し、両曲のほかベストアルバムやブルーレイディスクなどが売り上げランキング上位に食い込むなど、K-POPブームを象徴する人気グループとなっている。今月に入ってから、所属事務所側と契約などをめぐって対立、グループの分裂騒動に発展している。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事