加藤ローサ:可愛いだけでなくワイルドに 大人のグミ菓子「ワイルドピュレ」CMで

カンロ「ワイルドピュレ」シリーズの新CMでワイルドな魅力を披露する加藤ローサさん
1 / 1
カンロ「ワイルドピュレ」シリーズの新CMでワイルドな魅力を披露する加藤ローサさん

 女優の加藤ローサさん(25)が、人気グミブランド「ピュレグミ」(カンロ)の新フレーバー「ワイルドピュレ」シリーズのCMに登場することが10日、明らかになった。4月1日から放送される。 

あなたにオススメ

 可愛らしく透明感のあるイメージの加藤さんだが、今回のCMでは「ワイルドピュレ」の名にちなみ、かっこいい「ワイルド」な一面を披露。リズミカルな音楽に合わせてポーズを決めながら、可愛いだけではない新たな魅力を発揮し、ピュレグミのテーマ「『すっぱいい』おいしさで気分が前向きになる」を全身で表現している。

 「ピュレグミ」は02年春に発売され、グミの周りの「すっぱいパウダー」と「果肉のような食感」が特徴で、それまで子ども向け商品が中心だったグミ市場に、大人女性向けの味わいを提案した。カンロによると、「1秒間に2個売れる」ほどのグミブランドでナンバーワンの人気という。7日に、「フルーツピュレ」シリーズの新フレーバー「グァバ味」が、21日に、フルーツグミに炭酸飲料のおいしさをプラスした「ワイルドピュレ」シリーズが「レモンコーラ味」と「アップルジンジャーエール味」の2種類で発売される。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事