吉川ひなの:30代の恋は「追いかけられるのもいい」 シンガマジック!発売イベント

「シンガマジック!」発売記念イベントに特別ゲストで登場した吉川ひなのさん
1 / 1
「シンガマジック!」発売記念イベントに特別ゲストで登場した吉川ひなのさん

 タレントでモデルの吉川ひなのさん(31)が21日、東京都内で開かれたぬいぐるみ「シンガマジック!」の発売記念イベントに特別ゲストで登場した。30代の恋愛について「今までは追いかけるのが好きだったけれど、追いかけられるのもいいかもしれないですね」と大人の女性らしく答えていた。 

ウナギノボリ

 「シンガマジック!」は米マテル社が10年夏に米国で発売した。おなかの部分を押すと、口を開けておしゃべりやコーラスをする“歌う脱力系ゆるカワぬいぐるみ”で、全米で450万個以上が販売され、11年「トイ・オブ・ザ・イヤー」大賞を受賞、米タイム誌のウェブ版が選んだ10年のおもちゃトップテンで第1位を獲得している。日本では23日から、1個2100円で「レッド」「ブルー」「イエロー」「ピンク」の4種類を発売。日本版のみバッグにつけるためのクリップが付いている。

 吉川さんは、声が低いブルーのぬいぐるみを「ダーリン」と呼んで、「男の人は声が低い方がいいですね」と話した。販売元のマテル・インターナショナルは、「シンガマジック!」1000体を被災地の子供に寄付することを発表した。(毎日新聞デジタル)

グッズ 最新記事

MAiDiGiTV 動画