MANTANWEB(まんたんウェブ)

SPYAIR:DJ・ENZEL☆が「ヘキサゴン2」に出演決定 バラエティー初挑戦

テレビ
「ヘキサゴン2クイズパレード!!」に出演する「SPYAIR」のDJ・ENZEL☆さん

 5人組バンド「SPYAIR(スパイエアー)」でDJを担当するENZEL☆さんが、13日放送のフジテレビのクイズ番組「ヘキサゴン2 クイズパレード!!」に出演することが6日、明らかになった。バラエティー番組初出演について、ENZEL☆さんは、「出演が決まったときは不安がありましたが、自分に何ができるか分からないけど、思いっきりやってやろうという思いでした」と意気込みを語っている。

 「SPYAIR」は、愛知県出身のIKEさんら男性5人で05年に結成したロックバンド。名古屋・栄でストリートライブを中心に活動し、10年8月にTBS系ドラマ「ハンマーセッション!」の主題歌「LIAR」でメジャーデビューした。9日から放送の松田翔太さんが出演するドラマ「ドン★キホーテ」(日本テレビ系)の主題歌「BEAUTIFUL DAYS」を担当する。

 ENZEL☆さんは、「『SPYAIR』として、ロックバンドの常識を超えていくというバンド信念があります。なので、ロックバンドがしないようなことにチャレンジしていきたいと常々考えている中で、ヘキサゴンのオーディションというチャンスをもらい受けさせてもらいました」と番組出演の経緯を明かした。また、「初めてのため出来高が低いという反省点はありましたが、楽しかったのでまた出演したいです! 今後はバラエティー出演だけでなく、ロックバンドがしそうにないことにチャレンジしていきたいと思っています」とアピールしている。

 ENZEL☆さんは20日から、動画サイト「ニコニコ動画」で初冠番組「DJ ENZEL☆のニコジョッキー」を担当することも決まった。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る