小森純:新CM発表会で“七夕婚”報告 指輪を披露し「夢だった」

「Mobage(モバゲー)」新CM発表会に出席し、婚約指輪を披露する小森純さん
1 / 1
「Mobage(モバゲー)」新CM発表会に出席し、婚約指輪を披露する小森純さん

 モデルでタレントの小森純さんが7日、東京都内のホテルで行われた「Mobage(モバゲー)」新CM発表会に赤いワンピース姿で登場し、金屏風(びょうぶ)の前に作られた高砂に座った。小森さんは元モデルでアパレル会社を経営する今井諒さんと七夕の7日に結婚することを6日発表していたが、予定通り7日に東京都内で婚姻届を提出したと結婚を報告。記念日になる日に結婚したいと2人で話し合い、お互いの誕生日の真ん中ほどにある七夕を選んだという。

ウナギノボリ

 小森さんは、先日のイベントで4月1日にプロポーズされたことを告白、テレビ番組などでも詳細を語っていた。会見で「指輪を見せて」と報道陣からいわれると、笑顔で左手を挙げ、多くのカメラのフラッシュに「これ夢だったんです」と喜んだ。

 新CMは“女子力向上”をキーワードにモバゲーが新たに展開する女性向け携帯アプリをPRするもので、小森さんが自身の結婚会見をするというシチュエーションで、アプリの第1弾「浮気カメラ」を実演しながらアピールする。女性向けの新しいアプリを紹介する内容。小森さんが全国放送のCMキャラクターを務めるのは今回が初めて。「浮気カメラ」編、「女の友情」編、「結婚会見」編の3バージョンを8日から放送開始予定。

 CMの「浮気カメラ」編でピースをしている手が夫の手だと明かし、「あの腕に抱かれています」と告白。「毎日仕事ばかり頑張っているような彼です」と話した。「私の彼は浮気はしないですね。結婚にはもってこい。浮気はダメでしょう」と言い切った。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事