MANTANWEB(まんたんウェブ)

指原莉乃:「いいとも」新レギュラーでAKB48総選挙より「緊張します」

テレビ
「笑っていいとも!」の新レギュラーになった「AKB48」の指原莉乃さん

 人気アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃さん(18)が5日、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の水曜新レギュラーとして初出演した。同番組の史上最年少レギュラーとなった指原さんは、司会のタモリさんからAKB48の選抜総選挙より緊張していることを明かされ、「緊張します、ものすごく……」と語り、タモリさんや爆笑問題の太田光さんから「これからもっともっと緊張するよ」とプレッシャーをかけられて硬い表情を浮かべていた。

 「さしこ」の愛称で知られる指原さんは、アイドルらしからぬ自虐的なキャラクターをブログなどで披露して話題を集め、6月に行われたAKB選抜総選挙では、前年の19位から9位に躍進。メディア選抜入りを果たした。

 番組では、木曜から水曜レギュラーになった千原ジュニアさんをはじめ、爆笑問題、ロッチら“先輩”たちと各コーナーに参加。「曜日対抗いいともCUP」ではほかのレギュラー陣とみこしを担ぎ、つるされた風船を割るゲームにも挑戦して笑顔を見せた。 (毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る