芦田愛菜:お菓子の国で「お姫様の気分」 ブルボン新CM

「ブルボン」の新CM発表会に登場した芦田愛菜ちゃん
1 / 1
「ブルボン」の新CM発表会に登場した芦田愛菜ちゃん

 子役の芦田愛菜ちゃん(7)が19日、東京都内で行われた菓子メーカー「ブルボン」の新企業CMの発表会に登場した。“お菓子の国”を舞台としたCMに出演することになった愛菜ちゃんは「いつでもお菓子が食べられるなんてお姫様の気分。お菓子を食べると幸せな気持ちになります」と子どもらしい笑顔を振りまいた。また、「お菓子は撮影の合間に食べます」と話し、数々のCMやドラマなどに出演することもあり、多忙な様子をうかがわせていた。

ウナギノボリ

 新CM「OUR BOURBON」編の舞台は、“お菓子の国”をイメージした街。愛菜ちゃんは、街を行き交う人に元気と笑顔を届ける主人公を演じる。また、“コマドリ”で撮影されており、パラパラマンガのような映像に仕上がっている。11月中旬から放送開始。

 愛菜ちゃんは、発表会に首もとに造花をあしらった青色のワンピースというCMの衣装で、報道陣に同社の菓子を配りながら登場。衣装について「お花のところと、スカートのヒラヒラが気に入っています」と喜んでいた。また「“お菓子の国”でどんなところに住みたいか?」という質問に、「クッキーのお家に住みたいです。屋根から食べたいです」と可愛らしく答えていた。

 なお、CMは現在撮影中で、愛菜ちゃんは「最後まで頑張ります」と意欲を燃やしていた。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事