菜々緒:西川貴教との交際順調アピール 誕生日は「電話でおめでとうと言ってもらった」

ハロウィーンパーティー「グラソー×VERBAL presents“VERT15”−masked tokyo−」に登場した菜々緒さん
1 / 1
ハロウィーンパーティー「グラソー×VERBAL presents“VERT15”−masked tokyo−」に登場した菜々緒さん

 モデルでタレントの菜々緒さん(23)が29日、東京・渋谷に28日オープンしたクラブ「SOUND MUSEUM VISION」で行われたハロウィーンパーティー「グラソー×VERBAL presents“VERT15”−masked tokyo−」に紫の大きなリボンをポイントにしたオレンジ色のミニドレス姿で登場。交際が報じられている「T.M.Revolution」の西川貴教さん(41)が前日、報道陣の前で菜々緒さんとの交際について語り、菜々緒さんも「そうですね、何事もなく」とにっこりと交際順調ぶりをアピールした。「年内に電撃結婚は?」の質問には、「さすがにそれはないです」と否定しつつも、28日が菜々緒さんの誕生日だったため、「プレゼントは何をもらった?」という質問には「秘密」とはぐらかしながらも、「電話でおめでとうと言ってもらいました」と幸せそうな笑顔を見せていた。

ウナギノボリ

 また、「2人のスケジュールを合わせるのは大変では?」と聞かれると、「プライベートはほとんどないですね……」とコメントするも、「ブログとかに今日の写真を載せる予定なので、(西川さんが)見てくれると思う」とのろけていた。

 ハロウィーンパーティーは、ニューヨーク生まれの飲料ブランド「グラソービタミンウォーター」とミュージシャンのVERBALさんがコラボレーション。昨年に続く2回目の開催で、今回のドレスコードは「マスク」だった。一般からデザインを募集した「グラソー ハロウィンマスクコンテスト『マスコン』」で優秀作品に選ばれたマスクのお披露目やグランプリの発表が行われ、そのほかにも音楽やマジックなどを楽しめる内容となっている。

 この日は、菜々緒さんをはじめ、VERBALさん、杉本彩さん、ダンテ・カーヴァーさん、林家ペー&パー子さん、倉本美津留さん、スペシャルゲストにICONIQさんが登場。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事