MANTANWEB(まんたんウェブ)

亀梨和也:仲間由紀恵と“大人の男女”を熱演 パナソニック美容家電新CM

テレビ
亀梨和也さんと仲間由紀恵さんが出演したパナソニックの新CMの一場面

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんと女優の仲間由紀恵さんが昨年に引き続きパナソニックの美容家電「Panasonic Beauty」製品のキャンペーン「キレイを贈るクリスマス」で共演することになり、新CMが4日から全国で放送される。亀梨さんは大人の男性の雰囲気を漂わせた黒いスーツ姿、仲間さんは漆黒のベアトップのドレス姿を披露する。

 全4種類の新CMは、いつでも潤い補給ができる持ち運び便利な「ハンディーミスト」をはじめ、クリスマスに贈るのにぴったりな美容家電4種を紹介。雪が降る映像を背景に、仲間さんと亀梨さんが「パナソニックで」「クリスマスをきれいに」と掛け合いをする。エレガントな仲間さんの演技に感化され、亀梨さんはいつも以上に意気込んで撮影に臨み、短時間でスムーズに撮影を終わらせたという。

 昨年も開催した同キャンペーンは、「キレイを贈る」をテーマに、男女が贈り合うクリスマスプレゼントとして「Panasonic Beauty」の美容家電を提案するもの。第1弾は2日から同キャンペーン広告が表参道ヒルズ(東京都渋谷区)をジャック。12月1~25日には表参道ヒルズ前の歩道に面したストリートボード広告を使用し、モバイルで自分の名前を入力して応募すると抽選でストリートボード上の電光掲示板に自分の名前が表示されるというユーザー参加型イベントを展開する。また対象の美容家電を購入すると、仲間さんと亀梨さんがプロデュースした賞品がプレゼントされる。応募期間は11月16日~12月31日。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る