おかもとまり:ジャケ写モデルに初挑戦 109人の花嫁姿で

おかもとまりさんがモデルを務めたカバーアルバム「ハッピーウエディングソングス!」
1 / 1
おかもとまりさんがモデルを務めたカバーアルバム「ハッピーウエディングソングス!」

 広末涼子さんのモノマネでブレークしたお笑い芸人のおかもとまりさんが、福岡出身の3人組ボーカルユニット「ビーグルクルー」のカバーアルバム「ハッピーウエディングソングス!」のジャケットのモデルを務めることが明らかになった。おかもとさんがCDジャケットのモデルを務めるのは初めてで、109カットのウエディングドレス姿で多彩な表情を披露。「CDジャケットの撮影は初めてでしたがすごく楽しかったです。仕上がりはウォーリーを探せみたいな感じなのでぜひ楽しんでください!」とアピールしている。

ウナギノボリ

 アルバムは結婚情報サイト「ウエディングパーク」が企画。一青窈さんの「ハナミズキ」や「DREAMS COME TRUE」の「未来予想図2」など、結婚式で聞きたいJポップ10曲を「ビーグルクルー」がカバーした。一般販売はなく、9日から「iTunes」「レコチョク」などの音楽配信サイトで配信するほか、23日からTSUTAYA限定でレンタルがスタートする。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事