吉瀬美智子:順調な新婚生活明かす

「ニベア プレミアム ボディミルク」発売記念イベントに登場した吉瀬美智子さん
1 / 1
「ニベア プレミアム ボディミルク」発売記念イベントに登場した吉瀬美智子さん

 スキンケアブランド「ニベア」の誕生100周年とそれを記念した新商品「ニベア プレミアム ボディミルク」の発売記念イベントが13日、東京都内であり、同商品のCMキャラクターを務めた女優の吉瀬美智子さん(36)が登場。まめに保湿をすることを心がけているという吉瀬さんは、「お風呂上がりはニベアをたっぷり使っていますし、車での移動が多いので車に乗ったらまずクリームを塗っています。持続するものじゃないので、こまめに気になったらつけるということを習慣づけている」と自身の美容法を語った。

ウナギノボリ

 「ニベア プレミアム ボディミルク」は、高い保湿力とベタつかない軽やかな使い心地が特徴のボディーミルク。これまでとは違った“プレミアムな新感触”をPRしている同商品にちなみ、「プレミアムなひととき」を聞かれた吉瀬さんは「入浴しているとき」と回答。10年12月に結婚した吉瀬さんにMCが夫婦のエピソードを求めると「主人もこっそりニベアを使っているので、(CMのように)『2人でクリームを塗りあうの?』とよく聞かれます」と告白。実際に行っているのかと突っ込まれると「やりません。恥ずかしいじゃないですか!」と赤面しつつ、「今度やってみたいと思います。旦那さんがOKしてくれれば……」とかわいらしい笑顔を見せ、順調な新婚生活をのぞかせていた。

 また今回のCM起用について吉瀬さんは「光栄に思います。CMは07年からやらせていただいているので、ニベアのように長く愛される女性でありたいなと思います」とコメント。また同商品について「すっとなじんで素肌に入るのが早いし、ローズの香りに癒やされています。リラックスできるし、いい効果があると思う」と魅力を語り、「冬は乾燥が大敵になるので、ニベアをつかって“新感触”を楽しんでいただきたいなと思っています」とアピールした。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事