藤本美貴:第1子は男の子濃厚 「名前考えなきゃ」と幸せそうな笑顔

スカパー!のイベントに大きなおなかで登場した藤本美貴さん
1 / 1
スカパー!のイベントに大きなおなかで登場した藤本美貴さん

 タレントの藤本美貴さんが1日、「スカパー!」のイベントに登場。現在、第1子を妊娠中の藤本さんは、おなかの赤ちゃんの性別について聞かれ「(医者から)『ついてるっぽいね』といわれるんですけど。エコーの段階なのでまだはっきりとはわからないですけど、知りたいですね」と照れながらコメント。子供はもう動いているようで、「名前も考えなきゃいけないし、グッズも買いたい」と幸せそうな笑顔で答えていた。

ウナギノボリ

 また、夫であるお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと今でもラブラブという藤本さんは、「毎日大好き。(タンクトップも?)そこも愛しいところ」と語り、藤本さんが出かけるときも、おなかを触って「行ってらっしゃい」と必ず声を掛けるというのろけ話も披露。クリスマスは「夜は一緒に過ごせたら。食事とか外に行って、後はおうちでゴロゴロと」と仲の良さをアピールしていた。

 イベントは、4日の「スカパー!無料の日」を前に、カップルや夫婦が家でリラックスして2人の時間を過ごす「おうちデート」の楽しみ方を同局が紹介するもので、藤本さんのほか、「東MAX」ことお笑いコンビ「Take2」の東貴博さんも出席した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事