友近:意中の彼からの指輪披露「来年、再来年には産みたい」

「いっしょに、笑顔。」プロジェクト記者発表会で指輪を見せるふりをする友近さん
1 / 1
「いっしょに、笑顔。」プロジェクト記者発表会で指輪を見せるふりをする友近さん

 お笑い芸人の友近さんが20日、吉本興業本社(東京都新宿区)で開催されたファミリーマートと吉本興業の「いっしょに、笑顔。」プロジェクト記者発表会に登場し、意中の彼からプレゼントされたという指輪を輝かせ、クリスマスの予定を聞かれると「いいですね。特に予定は……。仕事が終わってその時間があれば……」といい、意中の男性と過ごせそうかと聞かれると「どうかな、うーん。どっかの時間で過ごせたらいいなと思いますね」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 交際中か、と聞かれると「小柳ルミ子さんなら『その質問、聞こえませーん』って言いますね」と物まねを披露して、答えをごまかしていた。また最近笑顔になった出来事を聞かれると「本当に子どもが好き。特にめいっ子を見ていると、ホッとする。私も子どもが好きなので、来年、再来年くらいには産みたいな、と思っています」と希望を語っていた。

 同プロジェクトは、「つながり」をテーマに、ファミリーマートと吉本興業が業務提携し、地域密着のコラボキャンペーンなどを展開していくというもの。キックオフキャンペーンとして、27日から12年1月23日まで、「初夢わっハッハキャンペーン」を全国のファミマ約8700店舗で実施する。発表会では、友近さんと藤井隆さんが司会を務め、地域担当スマイル部長・スマイル社員の任命式が行われ、お笑いコンビ「パンクブーブー」、「ガレッジセール」、「ハイキングウォーキング」、「インパルス」、「平成ノブシコブシ」、福島県の住みます芸人「ぺんぎんナッツ」が任命された。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事