MANTANWEB(まんたんウェブ)

佐々木希:雨上がり冠番組でゴールデン初司会「一緒に頑張りたい」

テレビ
ゴールデン枠に進出する「笑う!アメカン」で司会を務める佐々木希さん(左)と「雨上がり決死隊」

 1月から放送中の深夜番組「雨上がり決死隊のクイズ&ゲーム 笑う!アメカン」(日本テレビ)が4月からゴールデンタイムに進出することになり、司会にこれまでのお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の2人に新たにモデルの佐々木希さんが加わることが発表された。ゴールデン枠で初の司会に挑戦する佐々木さんは「この仕事が決まったことを聞いた時は、私でいいのかな……と驚きましたが、雨上がりさんのお力をお借りして一緒に頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

 番組は、「雨上がり決死隊」が、豪華なゲストとともに「組み合わせファミレス『ベスト』」、「クイズ!オノマトペ」などさまざまな直感で楽しめるゲームやクイズに挑戦するもの。毎週土曜深夜12時55分から放送されているが、4月からは毎週木曜午後7時からに変更される。

 日本テレビでのゴールデン初冠番組となる雨上がり決死隊の2人は「すごくうれしい。少しでも長く続くように頑張りたい。(ゲストとも)とにかく一緒に楽しみながらやりたい」と気合十分。佐々木さんとの共演についても「世界100人の美女と共演できるので、毎週楽しみ」とテンションは上がる一方の様子で「家族みんなでテレビの前でゲームに参加してください。みんなで一緒にもめたり、楽しんだりしましょう!」とコメントしている。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る