浜崎あゆみ:4年半ぶり全国キャンペーンでファンと交流

4年半ぶりの全国キャンペーンを行った浜崎あゆみさん
1 / 2
4年半ぶりの全国キャンペーンを行った浜崎あゆみさん

 歌手の浜崎あゆみさんが26、27の両日、札幌、大阪、名古屋の3カ所で公開ラジオの収録に臨み、4年半ぶりに全国キャンペーンを行った。久しぶりにファンとの直接的な交流を楽しんだ浜崎さんは、「今度は私がみんなに元気をあげる番。そしてさらにみんなからもっとたくさんの元気をもらうと思う」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 全国キャンペーンは、21日に発売されたアルバム「Party Queen」のプロモーションとして実施されたもので、「ファンのみんなとの時間をもっと過ごしたい」という浜崎さんの強い思いから実現した。ライブを除くと4年半ぶりとなる全国行脚となり、札幌に至っては7年ぶりとなった。

 各会場ともイベント開催についての情報を直前まで伏せていたにもかかわらず、26日の札幌の公開収録には約2000人、27日の大阪では約4000人、名古屋では約3000人のファンが集結した。手が届くほどの至近距離に登場した浜崎さんに涙を見せる女性ファンもいたという。浜崎さんは、27日の大阪、名古屋での公開イベント後には、東京で動画配信サイト「GyaO!」の「ライブトーク」に2年ぶりに生出演し、ツイッターなどで世界中のファンとも交流した。

 浜崎さんは、4月7日から全国ツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~」をスタートする。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事