M-1グランプリ2024 決勝戦
決勝戦 FIRST ROUND 前半戦 1~5組目
12月22日(日)放送分
3人組テクノポップユニット「Perfume」が、カンロのグミ「ピュレグミ」の新CMキャラクターに起用され、4日に東京都内で開かれた新CM発表会に登場。先日レーベルを移籍し、世界進出を目指す「Perfume」は、アジアでCD発売やライブを行う予定といい、メンバーのあ~ちゃん(西脇綾香さん)は、「新しい挑戦です。それはもう長年の夢で、日本にこんなすてきな音楽があるんだよと、私たちを通して、日本の音楽、音楽シーンを世界の人に知ってもらって、日本を好きになってもらったら」と意気込んだ。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
「ピュレグミ」は、「すっぱいパウダー」と「果肉のような食感」が特徴の大人の女性向けに提案されたハート形のグミ。発売10年目を迎え、商品をリニューアルし、「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーに、「Perfume」をCMキャラクターに起用した。CMでは3人が軽快な曲とダンスで「甘酸っぱいおいしさ」を「恋の味」として表現している。
同商品の大ファンだったというあ~ちゃんは、CMのオファーに「すごく喜びました。(お気に入りは)レモンとグレープで、一見普通だけど、ハイパーおいしいんですよ! CMキャラになったので、もっともっとアピールしていきたい」と笑顔。また、同商品の「恋の味」について、イメージを聞かれたのっち(大本彩乃さん)は、「好きな男子に『これ(ピュレグミ)いる? 食べる?』って渡されたら、超可愛い! (商品の)間口がそんなに広くないので、(男子から渡されたとき)パッケージ伝いに指と指が触れるかもしれない」と可愛い妄想を披露すると、隣のかしゆか(樫野有香さん)やあ~ちゃんは、「きゅんきゅんするね!」と大盛り上がりで、会場を沸かせていた。
新CMは5日から放送。CM曲も「Perfume」が担当している。(毎日新聞デジタル)
女優の二階堂ふみさんや桜井日奈子さんらを輩出したフリーペーパー「美少女図鑑」と集英社のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」がタッグを組んだ企画「美少女mining」の第2回「美少女mi…
アイドルグループ「日向坂46」の9枚目のシングルが4月19日に発売されることが3月1日、発表された。同日、グループの公式YouTubeチャンネルで配信した生配信番組で発表された。
アイドルグループ「櫻坂46」の3期生として新加入する村井優(むらい・ゆう)さんの紹介映像が3月1日、グループの公式YouTubeチャンネルで公開された。3期生11人のうち、村井さ…
ホリプロに所属することになった高校2年生の鈴原すずさんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナーに「NEXT推しガール!」登場した。
アイドルグループ「櫻坂46」の元メンバーの渡邉理佐さんが、3月1日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第13号の表紙に登場した。渡邉さんが「櫻坂46」を卒業後、グラビアに…
2024年12月24日 05:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。