木下優樹菜:妊娠7カ月を前に「どんどん強く」 夫は「おびえてます」

「アヴァンリリィ」のオープニングイベントでおなかをさする木下優樹菜さん
1 / 14
「アヴァンリリィ」のオープニングイベントでおなかをさする木下優樹菜さん

 タレントの木下優樹菜さんが19日、自身がプロデュースするファッションブランド「Avan Lily(アヴァンリリィ)」のオープニングイベントに登場。現在、「もうすぐ妊娠7カ月」という木下さんは時々少し大きくなったおなかをさする姿も見せ、「今日のチョリ子(おなかの子どもの愛称)は、相当元気です」と笑顔を見せた。また、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんについて「子どもができてから私がどんどん強くなって、おびえてます」と明かし、「でも仲いいので、うまくいってるし今のままで十分です」と変わらぬ夫婦仲を語っていた。

ウナギノボリ

 「アヴァンリリィ」は、ヤングレディース向けの「moussy(マウジー)」などを展開するアパレル会社「バロックジャパンリミテッド」が創設した新ブランド。木下さんをプロデューサーに迎え、「Be Free and Easy」をテーマにエネルギッシュで遊び心のあるファッションを展開する。イベントは、同ブランド店舗を構える東京・台場に同日オープンした商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ」で開催され、木下さんはじめ人気モデルが出演するファッションショーも行われた。

 ファッション誌「ViVi」(講談社)で専属モデルを務めるなど、ファッションアイコンとしても人気の木下さんは、洋服のプロデュースについて「自分の言葉をどうしたらうまく伝えられるんだろうって悩みました」と明かし、「いいものを作りたいので、(スタッフに)多少強く言うこともあった」という。そんな妻の姿をずっと陰で見守っていた藤本さんから「昨日、初めて『お店のオープンおめでとう』って言ってもらえました」と木下さんは喜び、最後に「いろんな女の子にアヴァンリリィでおしゃれを楽しんでもらいたいと思います。よろしくお願いします」とアピールしていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画