友近:「実はEカップ」自慢の胸アピール ワコール新商品発表会

ブラジャーを手に自慢の胸を自慢する友近さん
1 / 10
ブラジャーを手に自慢の胸を自慢する友近さん

 お笑い芸人の友近さんが24日、東京都内で行われた下着メーカー「ワコール」の新商品発表会に出席。新作ブラジャーをつけて美しいバストラインで登場した友近さんは「実はボリュームあるんですよ」と語り、バストサイズを「Eカップ」と告白。取材陣からは、思わず「おー!」という感嘆の声が上がった。

ウナギノボリ

 友近さんは「胸元をほめられることはないですけど、筋肉を鍛えててハト胸なので、38歳にしてはたれていない」と自慢の胸をアピール。現在、交際中の一般男性も「『筋肉付いてるねー』と言ってくれる」といい、「『胸はピンってなってるな』と思ってるんじゃないかな」とおのろけ。結婚については「気持ち的にはお互い思ってると思うんですが、仕事を優先させてしまう」と明かしていた。

 新商品は、バストの形を服の上から手で曲げて調整できる新開発の“変わるパッド”を使用した「変わるブラ」と程良くおなかをおさえ、たれ気味のヒップを楽にサポートする「変わるパンツ」で、アラフォー世代に向けて設計されたブランド「Kirei(キレイ)」から展開される。「変わるブラ」はサイズ別で4305~4935円。「変わるパンツ」はショート丈3465円、ロング丈3780円。5月下旬から発売予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事