Yahoo!検索急上昇ワード:7月10日 「FLIP−FLAP」「三浦力」「富士山 亀裂」

第2子の女児を出産した三浦力さんの妻でモデルの山本優希さん
1 / 1
第2子の女児を出産した三浦力さんの妻でモデルの山本優希さん

 Yahoo!検索ランキングで前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。10日に発表された主なキーワード「FLIP−FLAP」「三浦力」「富士山 亀裂」を紹介する。(毎日新聞デジタル)

ウナギノボリ

 FLIP−FLAP(フリップフラップ) YUKOさん(32)とAIKOさん(32)の双子姉妹ユニット。8日、AIKOさんが夫で俳優の吉岡毅志さん(33)との間に第1子を妊娠したことを自身のブログで発表した。現在、妊娠5カ月。2人は09年に結婚。

 三浦力(みうら・りき) 俳優。83年生まれ。07年の「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(テレビ朝日系)などに出演。妻でモデルの山本優希さん(25)が9日、自身のブログで第2子となる女児を出産したと発表した。2人は10年に結婚し、山本さんは11年に第1子を出産。

 富士山 亀裂 昨年3月に起きた静岡県東部を震源とするマグニチュード6.4の地震の影響で山梨県側の富士山5合目の地面に20メートル以上にわたって亀裂が入っていたことが9日、報じられた。火山活動との関連性はないという。

芸能 最新記事