MANTANWEB(まんたんウェブ)

嵐にしやがれ:関ジャニ∞がアニキゲストで出演 嵐の“素顔”を次々暴露

テレビ
「嵐にしやがれ」ロゴ

 人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」が「嵐」の人気バラエティー番組「嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル」(日本テレビ系)のアニキゲストとして出演することが16日、明らかになった。トークで全メンバーが共演するのは初。

 「嵐にしやがれ」は、大野智さん、二宮和也さん、松本潤さん、桜井翔さん、相葉雅紀さんのメンバー5人が前もってゲストや内容を知らされずに、さまざまなジャンルのプロである“アニキゲスト”から“プロの領域”を学ぶバラエティー。

 スペシャルでは関ジャニ∞が嵐のメンバーの素顔を次々と暴露。松本さんが村上信五さんにタクシー代を返していないという“疑惑”や、錦戸亮さんが二宮さんに完全に無視されているというエピソードが飛び出した。また、前回関ジャニ∞が同番組にゲスト出演したときに決着が付かなかった「真のアイドルの座」をかけた“ガチバトル”も繰り広げられる。村上さんは「初めて7人でお邪魔しました。意外な関係や初めての話がいっぱいありました。またまた対決もやりました。前回負けたリベンジを果たせたかどうかは乞うご期待しやがれ!」と見どころを語っている。

 「嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル」は28日午後10時~11時24分放送。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る