市井紗耶香:再婚相手は「温かい方」 昨年から交際

ランドセルのファッションショーに登場した市井紗耶香さん(左)と娘のミウちゃん
1 / 34
ランドセルのファッションショーに登場した市井紗耶香さん(左)と娘のミウちゃん

 7月に一般男性との再婚と第3子の妊娠を自身のブログで発表した元「モーニング娘。」の市井紗耶香さんが28日、東京都内で開催されたランドセルのファッションショーのゲストとして、再婚発表後初のイベントに登場した。娘のミウちゃん(5)とともにおそろいのボーダーのトップスとピンクのスカート姿で現れた市井さんは、再婚相手について「人生を豊かにしてくれる温かい方」と話し、結婚の決め手は「子どものことを第一に考えてくれること。基本笑顔を絶やさず、楽しければいいかな。(夏休みの)思い出たくさん作っています」と幸せを報告した。今後結婚式、新婚旅行の予定はないという。

ウナギノボリ

 市井さんが再婚相手と出会ったのは5、6年前だといい「ずっとお友達の状態でした。昨年、相談をしたりしている中で、この人だったら子どもに紹介していい、真剣におつきあいさせていただいた」と交際の経緯を語った。妊娠中の第3子についてはまだ2カ月だといい、子どもたちの反応は「すごく喜んでくれています。お姉さんになれるのを楽しみにしてくれるみたい」と笑顔を見せた。

 イベントに一緒に登場したミウちゃんの将来については「あんまり考えていないけれど、本人のやりたい道を歩んでくれればいい」といい、自分のアイドル時代については「ちょっとビデオを見たりしてはいるけれど、今はAKBで盛り上がっています」と苦笑い。「一応踊っていたんだよ~」とミウちゃんにアピールした。

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さんが、同日のイベントで「連絡先が分からない」と訴えたことを聞くと、市井さんも、矢口さんの連絡先が変わっていて連絡できないといい、「お互い同じこと考えている。たぶんお互い変わってるんです。連絡取りたいですね」と話し、「裕ちゃん(中澤裕子さん)も、子どもは今年中ですよね。身内でハッピーなことが起こるのはすばらしいです。モーニングママで会いたい」と笑顔を見せていた。芸能活動は今後も続けていくという。

 イベントは、ランドセルに最も似合うファッションをテーマにしたランドセルメーカー・セイバン主催のファッションショー「SEIBAN COLLECTION 2012」で、タレントの佐藤弘道さんも登場し、3位、準グランプリ、グランプリを決定した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 34 枚

芸能 最新記事