大空祐飛:「宝塚は夢の世界だった」 元宙組トップスターをWOWOWで特集

1 / 3

 今年7月に宝塚歌劇団を退団した元宙組トップスターの大空祐飛さんが、29日に放送されるWOWOWオリジナルの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」に出演。大空さんは、これまでに出演した舞台の主題歌などをメドレーで披露するほか、現役時代について「本当に宝塚は夢の世界だった」などと退団後初のインタビューにすがすがしい笑顔で応じている。

ウナギノボリ

 大空さんは、宙組の男役トップスターとして活躍し、今年7月に惜しまれつつ宝塚歌劇団を退団。番組では、久々にカメラの前に姿を見せた大空さんが、これまでに出演した舞台の主題歌を、同じく元宙組の天羽珠紀さん、風莉じんさんとともにメドレーで歌い継ぐ一夜限りのスペシャルライブで自らの歴史をたどるほか、退団後初のインタビューや普段は見ることのできない歌げいこの様子も放送する。

 「宝塚プルミエール」は、これまで番組タイトルを変更しながらWOWOW開局当初から放送している宝塚の最新情報を伝える番組で、最新の公演を中心に、公演の見どころを舞台映像と出演者のインタビューなどで紹介。「大空祐飛退団スペシャル」は、元花組トップスターの真飛聖さんがナレーションを担当し、WOWOWライブで29日午後5時から放送。同5時35分からは同じくWOWOWライブで大空さんが宝塚時代に出演した公演の模様を「宝塚への招待 ファンキー・サンシャイン」として放送する。

 またWOWOWでは、加入者の中から抽選で30人に「大空祐飛サイン入り番組オリジナル写真」があたるプレゼントキャンペーンを実施中。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画